--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.21 19:34

今日は、友達の家でDVD鑑賞しながらネイル作成
DVDは、友達のファンのアーティストLIVEだけどカッコイイものはカッコイイ
ま、いろんな情報を聞きながら楽しく鑑賞しましたうふハート

そして、わたしのLIVE用ネイルも作成しましたネイル+ネイル
ま、友達がつくってくれたんだけどアップロードファイル
が、しかし、3D用の液がなくなってしまって完成できなかった手書き風シリーズ汗1
まだまだLIVEは先なので、いいんだけど・・・
どんなネイルになるか楽しみだな
完成したら、写真UPしまぁす


広島ブログの応援、よろしくお願いしますnico
広島ブログ

| プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


