JIN

2009.10.18 22:36

大沢たかおやっぱり、かっこいいわぁハート
内容もおもしろいし、このドラマは見続けそう

あ、そういえば、今日もお祭りでした「祭」のうちわ*赤地×黒(白-薄い背景用) †SbWebs†
呉では鬼鬼(ヤブ)が出るんだけど、ちょうど来てた女の子が鬼が怖いらしく隠れて見ないようにしてましたアップロードファイル
お母さんは、笑ってもう鬼が来ないか見にいってあげたりしてたので、毎回怖がってるのかなうるうる
そして夕方、ヤブを怖がって泣いている子どもが泣く
たまたま出会ってしまったんでしょうね。しばらく泣いていました。

なんで、子どもの頃って鬼が怖いんだろう?
やっぱり、あの顔鬼かな??
わたし的には、酔っ払ったオニの方が危険なんですけどブーイング


広島ブログの応援もよろしくお願いしますnico
広島ブログ

| プライベート | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんわ。

確かに、1時間短かったe-263気がします。
これから、どういう展開になるのか楽しみですe-343

| TETOTE | URL | 2009.10.19 21:29 |

こんばんは

第2話見ました
1話が拡大版だったせいか、あっという間に終わってしまった感じでした
コロリってコレラのことなんですね
コロリって響きがなんか怖い感じがしました

| ぱる | URL | 2009.10.19 12:22 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ