--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.16 22:00

1年前の今頃、店舗契約して内装にはいってもらってる時です
この頃が1番忙しかったいそげ
昼間は、工事の進み具合を見に行ったり、備品を選んだりして過ぎ
夜は、商品発注や値札作成やら夜な夜な仕事してました
ホント内装にはいってから、次から次へshop OPENに向けて仕事をひたすらこなしていきました。
内装が終わってからは、親も友達も総動員で開店準備を手伝ってくれてjumee☆thanks1、おかげで予定通り、
2008年11月7日にTETOTEをOPENすることができましたうふ

あれから1年。(まだですが・・・)
ありがたいことに、毎日、お客さまにご来店いただき、なんとかやってこれましたハート
が、正直、仕事にも慣れてきて、新しいことに挑戦する気持ちが薄れてきたのはjumee☆mood2b本心カモ手書き風シリーズ汗1
売上は当初予算より残念なことに絵文字名を入力してくださいなので、気持ちを新たに改善点や挑戦心をもって行動しないといけないなぁと思いはじめていますファイト
まだまだ、広でがんばっていくためにも

“季節を肌で感じる”って、こういうことなのかなぁニコ
昼は暖かくて太陽2夜になると冷え込む月
そんな季節が、わたしの転機と重なってセンチメンタルになってしまうのか。。。
それとも、秋のせいなのか。。。

1年、長かったようで早かった
これからも、お店と一緒に成長していけるようにがんばりますnico

| レポート | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


