2009.10.11 23:47

今日は、友達の結婚式に出席のため、お店をお休みさせていただきましたウエディング
式だけだったので、1時間くらいで終了

それから、久しぶりに友達とゆっくり会えたのでランチして映画に行って、cafeに行きましたうふ
ランチの話は、明日詳しくUPします

映画は話題の『私の中のあなた』を見ましたjumee☆movie1b
一言でいうと家族愛がテーマです。
わたしは号泣はしませんでしたが、ホロリ涙としました。
悲しいストーリーではなく、全体的に愛のあるストーリーでしたくり抜きハート1
気になっている方は、見る価値ありますよ


広島ブログの応援もよろしくお願いしますnico
広島ブログ

| プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ