--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.10 21:36

今朝、マスクをした女性が
「やっぱり、ここじゃったんじゃぁにっこり」と近づいてきました。
マスクで半分顔が隠れていたので誰だか分からなかったけど、よーく見ると短大の時の友達でしたうふ
めっちゃ、久しぶりなんですけど
子どもも2歳になって、お腹には第2子が授かっていましたコウノトリ
久しぶりに話すけど、久しぶりの感じがしない。
なんなんだろうぅぐるぐるフシギですくり抜きハート1

お店をはじめて、久しぶりに再会する友達が増えました。
今まで何年も会ってなかったけど、こうして再会すると、「やっぱり友達なんだなぁ」と思います。(相手はどう思ってるか分からないけどかお
これからも人の縁を大切にしたいと思います


広島ブログの応援もよろしくお願いしますnico
(これも1つの縁ですね
広島ブログ

| プライベート | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントありがと!

大丈夫?
もう若くないんだから、無理はできないんだねe-441
元気な子どもが産まれたらイチゴ狩りe-243じゃなくって、出産お祝いに行かせてもらうねe-125

無断で登場させてしまいましたe-257
今度はゆっくり、お話ししたいねe-343

| TETOTE | URL | 2009.10.20 22:31 |

大事な友達だよ

今、ブログ発見 私なんかが登場しててかなり嬉しかったよ。ありがとう ずっと行きたかったお店だったから、本当に行けて良かった。またいつか行きたいな。

ただ私、安定期に入り安心してたんだけと、昨日切迫流産で1~2週間の自宅安静になっちゃったよ匹世蕁∈

| 山の妊婦 | URL | 2009.10.20 20:27 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


