2009.10.09 22:58


11111番目に訪問された方、おめでとうございますスマイリー

1人1日1回に設定しているので、すごいタイミングで訪問していただきました
もし、よろしければ一言コメントお願いしますマイク
1番は、「これから」って気持ちになる数字で、気持ちいいですねキラキラ
これからも、ご訪問お待ちしておりますくり抜きハート1

最近、中学生の女の子がプレゼントを買いにTEOTEに来てくれますピンクハート
そういう習慣があるのって、えらいなぁと思っちゃいます。
わたし自身、あまりプレゼントをあげるタイプではなかったから、あまりプレゼントをもらったことがないんだけど泣 たまぁにもらうと、すっごい嬉しいしかお お返しのプレゼントを選ぶ楽しさもありますよねおんぷ
そういうことができるのって、もらい慣れてないとできないような気がします。。。

あっ、そういえば友達で毎回、なにか持ってきてくれる子がいますうふ
その子は、よく気がつく子だから性格の問題なのかな??
ほんの少しの心づかいが、嬉しいものですくり抜きハート1

そんな彼女たちが、西条酒まつりでOne Day Marketを開催します
日にち  10月11日(日) 10時~14時
ところ   西条駅前 東広島観光協会 2階 ランドプランニング 
※詳しい情報やお問い合わせは↓
http://ameblo.jp/solmiot/

TETOTEは、参加していません。
 11日TETOTEお休みは別用のためです。お休みしてスミマセン。


広島ブログの応援もよろしくお願いしますnico
広島ブログ

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ