2009.10.04 22:31

閉店1時間前に、ボード友達が遊びに来てくれました照れ笑い
なぜだか付き合い長いです
みんなで、お祝いの花まで持って来てくれてありがとねjumee☆thanks1(写真は明日UPします

話の流れで晩ごはん食べにまぜらせてもらって、cafe好きの彼女さんのリクエストでグリグリに行ってきました
ディナーは、はじめて行きました。
パンが食べ放題じゃないのが、やっぱりちょっと寂しいクロワッサン
ランチの時は、3つか4つは食べてますかおおいしいですよね

本日は、キッシュコース+デザートにしました
メインは写真撮るの忘れたけど、おいしかったですよにっこり
デザートは、アップルチーズケーキ(だったと思う。)
キャラメルソースがおいしいし、1口マカロンも’アッ’という間になくなりました。
20091004195920_convert_20091004220606.jpg

目の前には、こんなイイ男がいて、とてもおししく食事できましたわはは
20091004195813_convert_20091004220447.jpg
 そしたら矢印 
興奮しすぎて鼻血が(これマジです。)
20091004200056_convert_20091004220409.jpg

なんか、この2人いいコンビ
くだらん話がおもしろくて、いつも笑わせてもらってます
これからもTETOTEともどもよろしくお願いしますくり抜きハート1ネ。


広島ブログの応援もよろしくお願いしますnico
広島ブログ

| プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ