--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.02 02:50

今回は、まったくのプライベート的なブログになりますので、興味のない方はスルーしてください。


行ってきましたKREVAに酔いしれにハートありがとう

2009.9.30-2009.10.1 KREVA広島クアトロ
今回は、2daysともクレ友のおかげでマサカの2列目
1m先でKREVAが歌って、あおって、そして最高の笑顔を見せてくれましたかお

LIVEの内容はおんぷ

K.I.S.S.
ACE
I Wanna Know You
キャラメルポップコーン
中盤戦

MC
「2009年にこのLIVEに来たことを覚えていてほしい。
で、2009年の3大ニュースであげられるのがマイケルジャクソンが亡くなったこと。
亡くなってから、CDが売れたり、いろんな人がリミックスしたりしたしてるけど、俺はマイケルと共演したいと思う。勝手にな

あかさたなはまやらわをん(ジャクソン5ver.)
くればいいのに(ファン熱唱ver.)
ストロングスタイル
THE SHOW
アグレッシ部

MC
「だいぶ熱くなってきたから、ちょっと落ち着こうか。
鼻から息吸って。男子の方はちょっと臭いかもしれないけど逆に男子はいい匂いがしたら、思いっきり息吸って。
冗談じゃなく、真面目な話な
これからの歌は、手とか振らなくていいし、目つむって聞いてもいいし、からだ揺らしながら聞いてもらってもいいです。」

Tears In My Eyes
リズム

この2曲♪
わたしは大好きなので、ホントに聞き入っちゃいましたムフフ
KREVAの歌のうまさに酔いしれました

MC
「ここまで、あがってさがってそしたら、次は・・・」
会場 「上がる
ここで、手の上げ方がアラレちゃんみたいだったとか、スゴイ顔してたとかすこーし会場とからんで。
「ま、そんなフツーのことはしないんだけどな。」
「ここまでの曲は、『心臓』『ベスト盤』『よろしくお願いします』そして心臓ツアーだけに、また『心臓』の曲をしましたが、これまでの5年間を戻っていってます。
そしたら、次は

H.A.P.P.Y
イッサイガッサイ
スタート

DJ陣紹介
シューホー HA-JI クマ
みんなかっこかわぃぃ

「昔はドラムとマイク1本でいいんじゃないかって話だった。
HIPHOPっぽいことをしてるやつはいるけど、ホントのHIPHOPをしてる奴はホント少ない。
ただ、俺はできる
DAN DA DAN
ファンキーグラマラス

この2曲もヤバかった
ベロがまわってるし、あがったきゃー

音色
希望の炎

MC(ボコーダー登場)
「ライブでこのタイミングに歌うために作った曲です。
鍵盤を弾きながらじゃないと音がでないので、弾き語りです。
でも、俺は楽器がなんにもできないから子どもが弾くような程度なんで、まだ2割5分(2日目は3割)の確率でしか成功してないんだけど、あったかい目で見守ってください。」
Tonight

この曲歌うとき、すっごい大きい口開けて歌ってるので、なんか音を伝えてくれてるんだな。とジーンとしちゃいましたキラキラ感動

瞬間speechless

この曲は、もういうことありません。サイコーの曲です
PV見てるからか、なんか歌と情景が一緒になる曲です。ブラボー

「最後の曲です。
俺も声がでなくなるくらい、思いっきり大きい声で歌うから、みんなも思いっきり歌ってほしい

成功

歌いました。思いっきり歌いました
でも、この曲が終わると笑顔で去っていってしまいました。
あー、なんで楽しい時間はこんなに早く過ぎてしまうんだろう号泣

今回は、アンコールなしです。
2日目は、がんばって「KREVAコール」したんだけど、でてきてくれませんでした。
残念号泣

レポが長くなった。
最後まで読んでくれた方、おつかれでした。
寝たら記憶が薄れていくので、どうしてもLIVE後に書きたかったから書き上げたけど、やっぱ、書いてたらドンドン思いだしてきたおんぷ

最後に、「KREVAのLIVEはホントに最高だよアップロードファイル
クレ友もサイコーだしうふ
夢のような2日間でした。

| プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


