2009.09.29 23:15

2010年版 カレンダー
DSCN2517_convert_20090928212344.jpg
卓上カレンダー    735円
(ヴィンテージスヌーピー) 840円
壁掛けカレンダー 1,680円 
お好きなカレンダーをどうぞピンクハート

2010年版 スケジュール帳
DSCN2519_convert_20090928212431.jpg
ピンク花×黒(時間管理OK) 1,890円
他4冊(フルカラーイラスト付) 1,260円
他にもイロイロ揃いましたので、お気に入りをみつけたら早めにGETしてくださいねGOOD

わたしは、いつもギリギリにスケジュール帳をGETするタイプだったけど、今の時期から購入される方もいらっしゃって、「やっぱり、種類の揃っている早い時期に自分の好きなスケジュール帳を買った方が、書く楽しみも増すよなうふ」と気付きました(って、遅い

明日は、KREVA@クアトロおんぷ
楽しみぃぃぃきゃー
きっと、明日は更新できません。ごめんなさい m(__)m


広島ブログの応援もよろしくお願いしますnico
広島ブログ  

| 商品情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ