--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.23 23:56

今日は、広島市内で友達とブラブラモグモグペチャペチャかおしました。
いやぁ、久々に広島市内に出かけたら、お店が変わったりしていて、ビックリしちゃいますねjumee☆faceA156
久しぶりにウィンドーショッピングしましたBrilliant

わたしはmoca mocaさんで、hand madeネックレスを購入しましたネックレス
moca mocaのオーナーさんとは、イベントでお話ししてから、同じzakka shopオーナーということで、shopに顔をだしてはイロイロお話しさせてもらっていますかお
shopの雰囲気も好きだし、オーナーさんもホンワカしていて、わたしは大好きですくり抜きハート1
癒されますよハート

それと、IKKOさんがパルコでイベントしてて、チラ見してきましたきゃー
といっても、人だかりの後ろの方からしか見えなかったけど、歌歌ってました
友達は近くで見て「やっぱり、体形は男だった。」と言ってました
ま、そんなサプライズもあり、楽しい休日になりました


広島ブログの応援もよろしくお願いしますnico
広島ブログ

| プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


