2009.09.21 23:59

地上波初放送されましたねjumee☆movie1b
評判を裏切らず、笑いあり涙あり、いい映画でした照れ
見終わった後、なんだか優しい気持ちになれるようなくり抜きハート1そんな映画でした。

本日のTETOTEは、敬老の日で大忙しではありませんでした笑
でも、ディスプレイをちょっと変えたりしてたんで、1日早かったです
明日も、がんばりまぁす頑張るぞ。おーっ。


広島ブログの応援もよろしくお願いしますnico
広島ブログ

| プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ