--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.17 23:17

今日は、いい出会いがありましたくり抜きハート1
ナント気になっていたメーカーさんがTETOTEにオファーに来てくださいましたうふ
東京から
「呉のお店を探していて、1番に来ましたかお」と言ってくださいました。
そのメーカーさんは『卸は一切行わず、地域に1店舗のみと契約する』という方針です。
自分たちの目で実際にお店の雰囲気を確認して、合うお店に営業されていて商品への愛を感じましたBrilliant
わたしがチェックしていた頃より、アイテム数が増えていて、お値段もチープになっていました
まだ、本契約を結んだわけではないので、もしかしたらお取引できなくなるかもしれないので、今回はメーカー名はふせておきます内緒

でも、たくさんのzakka shopの中から、気になって足を運んでいただいたことは確かなので、この事実だけでもTETOTEは嬉しいですnico
これからも、TETOTEらしいお店づくり目指してがんばります


広島ブログの応援もよろしくお願いしますnico
広島ブログ

| お店情報 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
電話で営業してくる業者は全て断っていますe-464
メーカーさんとのつながりも縁が大切ですよねe-68

| TETOTE | URL | 2009.09.18 23:29 |

ウチもいろいろな業者から
連絡が入ります。
何かのリストを元に相手を考えず
向こうの都合で仕掛けてくる業者は嫌ですね。
きちんと調べてこちらのことを考えて
来てくれる業者さんは真っ向から受け止めます。

そのメーカーさんとお互いwin win関係になれたら
いいですね。

| Harmony-K | URL | 2009.09.18 01:51 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


