--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.14 23:05

夏にナデシコの苗を買って花壇に植えたんだけど、ついてた花もすぐ枯れちゃって新しい花もついてくれない涙
「なんでかなぁ」と気になって、調べてみたら
「乾燥気味を好む」・・・
わたし、毎日かかさず、たっぷりお水あげてましただから、花がついてくれなかったのね。
明日からは、快適な乾燥土にしてあげるから、もう少しがんばって花つけてねさとと-鉢植えピンク

今まで、ガーデニングなんてまったく興味なかったけど、花があるとやっぱり癒されますよねjumee☆mark6g
がんばって、花が咲いてくれると嬉しいもんですうふ
今は、夏に満開だった花も弱ってきてるので、冬は寂しい花壇になりそうです雪の結晶


広島ブログの応援もよろしくお願いしますnico
広島ブログ

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


