--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.11 23:52

ご近所づきあいの大変さは主婦が1番分かるかな?
ご近所さんは選べないですもんねかお

わたしは、昔から愛想のいいタイプではなくて、元気に挨拶するタイプではありません。(←これは自分でも認めます笑
でも、知ってる顔の人には最低限、あいさつします。

今のお隣さん、わたしがペコリとあいさつしても笑顔ひとつ見せてくれない。
今日なんて、見ないふりされた何なんだろううーむ
同じ接客業なのに、同業者には愛想ふるわない主義なのか??
会いたくないけど、お隣さんだから会っちゃうんですよね
余計なストレス感じますがっくり

ホントあいさつって大切ですね
たった一言で、人を気持ちよくもしてくれるし、嫌な気持ちにもさせる。
『人の振り見て我が振りなおせ』
人を気持ちよくさせるあいさつができるようにがんばりますにっこり


広島ブログの応援もよろしくお願いしますnico
広島ブログ

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


