--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.02 22:15

2月14日は、バレンタインday
TETOTEでは、一流ショコラティエのチョコレートをご用意していますチョコ豆腐

バレンタイン気分を盛り上げるために、ハートオーナメントを作成しました
DSCN1666_convert_20090202214906.jpg
不織布をハート型に切って、リボンに通しただけキラキラ
かわいいでしょ自画自賛してますうふ
1回作れば使いまわしできるし、こぅいう形になるもの作るの昔から好きだったなぁかおと思いだしたりしました。
絵を描くのは苦手だけど、アイディア出しながら形にしていく作業って、夢中になって作ってしまいます

まだ、完全にディスプレー出来てないんで、バレンタイン写真は、また次回スマイリー


広島ブログ

| お店情報 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: バレンタイン

いつも、ありがとうv-238
見てくれるだけでもうれしです。
クリックも忘れずにお願いしますm(__)m

また、落ち着いたら遊びにきてくださいe-68

| TETOTE | URL | 2009.02.03 23:19 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.02.03 11:25 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


