--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.02 21:42

8月 検索ランキング

第1位  tetote
第2位  tetote 呉
第2位  マスキングテープ

という結果になりました
第1位は断トツトップでした王冠
TETOTEブログを探してくださった方、ありがとうございますくり抜きハート1
これからも、がんばって更新していきますので、また遊びにお越しくださいかお

それにしても、日記でちょこっと書いたワードをたどって、TETOTEにたどり着いた方も結構いらっしゃるので、おもしろいなぁと思いました。
やっぱり、毎日更新していかないとワードにも引っかからなくなるので、がんばらなきゃ頑張るぞ。おーっ。と気合をいれました。
(実は、倦怠期突入してたんでかお


広島ブログの応援もよろしくお願いしますnico
広島ブログ

| お店情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


