2009.01.14 01:15

キラキラはじめましてキラキラ
zakka shop TETOTEです。


DSCN1541_convert_20090113225610.jpg
TETOTEは、2008年11月7日に広島県呉市に誕生したzakka shopです。
本当はOPEN時にはホームページをもっていたかったけど、なかなか作る余裕がなくて結局、未だ手つかずの状態です泣
ホームページができるまで、ここで最新情報をお伝えしていきますので、遊びに来てくださいスマイリー

初売りの目玉キラリラ福袋(3,000円)は完売御礼jumee☆thanks1
DSCN1548_convert_20090113225738.jpg
そこで、ミニ福袋(2,100円)を販売中ですキラリラ[8,000円相当の商品が入っています。]
残り、zakka福袋が2個、子ども用Tシャツが入った福袋が4個となっています。

そして、ほんの少しSALEキラキラしています。
DSCN1562_convert_20090113225942.jpg
20%OFF!
2009年カレンダー、スケジュール帳/服/バッグ/アクセサリー and more
写真の服もバッグも、すべて20%OFFです。
DSCN1558_convert_20090113225905.jpg

伝えたいことは、いっぱいありますが、始めのご挨拶はこの辺で終りにしますスマイリーハート
気になった方は、ゼヒ遊びにお越しくださいjumee☆mark6g

tetotemap2-1_convert_20090113231318.jpg

テーマ : プログはじめました☆ - ジャンル : ブログ

| お店情報 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

委託の件につきまして

今は、委託を考えておりません。
コメントいただき、ありがとうございました。

| TETOTE | URL | 2012.03.27 23:06 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2012.03.27 13:52 |

よかったね。

盛況に終わりましたか?
また、イベントあればチラシおきますよv-411

| TETOTE | URL | 2009.01.21 21:53 |

マジでーー

ちーす!!

セールしてたの??

行きたい!!v-238

tetoteの可愛いもんね!

西条のイベント 終了しました。
呉方面からも来てくれました。

tetoteのおかげだよ!!
ありがとう。


| し-ちゃん | URL | 2009.01.19 14:52 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ