--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.31 21:44

今日は8月最後の日です
朝晩涼しくなって、秋の気配を感じています紅葉
明日は、お母様方お待ちかねの登校日 お疲れさまでしたムフフ

今日は、メインディスプレイを作っていましたBrilliant
今回のテーマは 『敬老の日』 です。
写真は、また後日UPしますピンクハート

そして、高校の同級生が遊びに来てくれました
前にもお店に遊びに来てくれた時、「○○さんっぽいな。」とは思っていたけど、確信をもてなかったので声をかけませんでした。
が、この前の土曜夜市の時、他の同級生と再会して、○○さんの話をしていたので私のことを伝えてくれていて、今日は「やっぱりTETOTE(実名)サンじゃったんじゃーかお」と入ってきてくれました
高校時代は、そんなに話ししてなかったけど、ひさしぶりに再会するとなつかしい名前がでてきたりして、いろいろお話ししましたにっこり
こういうことがあるから、地元にお店をもつ楽しみがあります
これからも、いろんな人との再会や出会いがありそうですおんぷ


広島ブログの応援もよろしくお願いしますnico
広島ブログ

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


