2009.08.21 23:41

ついつい見ちゃいました目
来週は第2章をで見て、最終章は・・・DVDかなえへ
でも、気になったらレディースデーで見に行くかも
呉で上映されてたらいいけど・・・
チョイ役で色んな人が出演してて、それも楽しかったりしてかお


話題なくてすみませんアセ
広島ブログの応援、よろしくお願いしますスマイリー
広島ブログ

| プライベート | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんわ。

えぇi-184マンガ全巻読んだの?
長編なんでしょ?

最終章は、マンガと違うストーリーになってるみたいだから、見る価値ありそうですよねe-257
とりあえず、わたしも来週、楽しみに見ますe-390

| TETOTE | URL | 2009.08.22 21:30 |

こんばんわv-266
う~分かります!!
第一章を見て、ハマってマンガを全部借りて読んでしまったほどですv-221

いや~面白かったです。昨日も遅くまで、また見ちゃったけど、内容をすでに忘れかけてたので
また面白く見ちゃいました♪
来週が楽しみ(エヘヘヘッ)

| みどー | URL | 2009.08.22 20:22 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ