2009.08.19 21:03

今日、税理士さんから無料記帳指導を行ってもらいました。
以前の仕事で経理担当になったことがあるので、少しは分かっていたけど、我流で帳簿を作成していたので、ホントにこの経理方法で大丈夫なのか不安があったので、記帳指導を希望しました

帳簿を見ていただいて「今の方法で大丈夫」と言っていただきましたかお
しかも「奇麗に帳簿付けしている。」と言われたので、ひと安心しました
それでも、分からないことを質問していったら、「なるほどそうすればスマートなんだな」と勉強になることも教えていただいたので、これからは自信をもって仕訳できそうですpeace

また、来月、指導が入ります。
わたしの性格上、はじめからキチンと理解してすすめていかないと、挫折する恐れがあるので、しっかり指導してもらいたいと思います
イヤイヤしていた、経理の仕事も今となっては、「勉強させてくれてありがとう」という気持ちです。
ゼロからじゃ、きっと「自分でやろう」とは考えなかっただろうなムフフ


広島ブログの応援もよろしくお願いしますスマイリー
広島ブログ

| レポート | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ