--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.18 23:32

タイトルは、今日のわたしのテンションを表しています。

朝から、バックヤードにゴキがひっくり返ってるのを発見ガーン
わたし、超超超ゴキ苦手人間なんです
でも、誰も退治してくれる人はいないので、自分で始末するしか・・・
最初、発見した時は瀕死の状態だったと思われます。
しばらく放置した後、一大決心をしてとどめをさそうと叩こうとしたけど、1m以内に近づけない
で、叩くのは無理なのを悟って、殺虫剤を買いに走りました。(もう、死んでたかもしれないけど・・・)
とどめの殺虫剤をまいて、完璧に死んだことを確認して、ゴミ箱へごみ箱
この行為が1番、最悪だった
途中、気持わるくなったり、かゆくなったり体に異変が起きたりしたけど、なんとか無事、姿が見えなくなったら、いつもの自分に戻れました。
TETOTEは、コーポの1階にあるから侵入してくるんだろうな
もう2度と侵入してきませんように。

そして、いいこともありましたpeace
お客さまから「OPEN時より、よくなったね」と言われたこと。
どうやら、そのお客さまはOPEN時、お店の雰囲気が堅苦しく感じられたみたいですかお
でも、今はディスプレイも見やすくなって、よくなったと誉めていただきました。
自分的には、OPEN時から変えたつもりはないけど、いい方に変わったと感じてもらえるお客さまがいらしたことが嬉しかったですうふ

最後のテンションMAXに下がったことは、ここでは詳しく書きません。
が、とっっても心が乏しい人がいたということです。
人として、最低限のモラルをもちましょう。
とだけ、言わせてください。

と色んなことが起こった1日でした。
明日は、お休みなのでリフレッシュしたいけど、少しお仕事がかお


広島ブログ、クリックで元気がでますスマイリー
応援よろしくお願いします。
広島ブログ

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


