2009.08.15 23:12

昨日、宮島花火大会に行ってきました花火

実はわたし、広島に長年住んでいながら宮島花火大会でしたキラキラ
人が多いという噂と呉から微妙に遠いという条件がネックになって、なかなか行く機会がなかったけど、やっぱり見る価値ありました打上花火*冠 †SbWebs†

こんな感じこちら
20090814202235_convert_20090815210249.jpg  20090814203924_convert_20090815210324.jpg
水中花火と打ち上げ花火のコラボが最高にキレイでした
火花が落ちて上がってまた落ちる花火もあったりして、感激しましたキャッ 
 
が、帰りは宮島から広島駅まで3時間かかりました
人・人・人で、汗だくになりながら帰りましたjumee☆sweat1b
ま、みんな、こんな状況になること分かってても、宮島に渡って最後まで見ちゃうんだろうな目
花火キレイだもん

本日から、お店営業しています家
商店街はシャッター通りになっていたけど、TETOTEは、常連さんが「今日も開けたんじゃね。」と来てくださったり、里帰りでたまたま来られた方がいらしたりしたので、やっぱりお盆はあまり関係ないかも。。。と思いました。


広島ブログの応援、お盆休み中もありがとうございましたjumee☆thanks1
引き続き、よろしくお願いしますピンクハート
広島ブログ

| プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ