2009.08.13 19:11

お墓参りしてきました。
昨日は母方。今日は父方のお墓参り。
でも、どちらも呉市なので、行こうと思えばいつでも行けるんですけどね~かお

昔は、お盆でも仕事に出たり、遊びに出かけたりして、まったくもってお墓参りしない人間(バチあたりですねごめん)だったけど、身近な親族がお墓にいる歳になってきたので、きちんと行かないといけないんじゃないかな。と思うようになってきました。

そんな感じで2日目が過ぎていきました
今から、お店の事務仕事やります
がんばれわたし頑張るぞ。おーっ。


広島ブログの応援もよろしくお願いしますスマイリー
広島ブログ

| プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ