--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.12 23:04

ひまわりまつり in 世羅高原農場
20090812143801.jpg

今日、100万本のひまわりに会いに世羅まで行ってきましたさとと-ひまわり
ちょうど見頃で、黄色いひまわりに埋め尽くされていて、元気をもらいましたうふ

20090812141057_convert_20090812222017.jpg UP 20090812140438_convert_20090812221919.jpg
青空の下だったら、もっとキレイだったんだろうけど、展望台から見たひまわりはホントキレイでした

そして、こんなひまわりもありました下矢印
20090812143638_convert_20090812222214.jpg    20090812142805_convert_20090812222138.jpg
赤いひまわり                        八重咲きひまわり
でも、やっぱり普通のひまわりがひまわりって感じで、わたしは好きですうふ

そして、おいしいランチを食べました(わたしは、ビーフシチューでしたがかお
20090812130320_convert_20090812221533.jpg
大根をチョウチョとかハートに飾り切りしていて、とてもおしゃれなランチでしたBrilliant
おいしかったし、デザート→晩ごはんと食べてお腹いっぱいになりました
お盆休み1日目は、こんな感じで終了しました


広島ブログの応援もよろしくお願いしますスマイリー
広島ブログ

| プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


