--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.09 22:01

今日、お店に10年ぶりに再会する友達が遊びに来てくれましたかお
ホントに久々なのに、昨日まで会って話してたみたいに普通に会話してましたおんぷ
懐かしさはあるんだけど、お互い変わってなくて嬉しくて、ずーっと話してました
学生時代=青春時代を一緒に過ごした友達とは、友情の深さが違うのかなぁと思いましたうふ
3年間同じクラスで、いつも一緒にいたから心許しちゃってるんだろうなclover
お土産までもらって、ありがとね

無事、ブログ見れたらコメントしてねスマイリー

お店やってて、色んな友達と再会することができるのが嬉しいですうふ
仕事してたり、主婦してたら、お互いの時間合わせて「会おう」ってなかなか都合つかないもんね
その点、TETOTEにいたら、フラーっと友達が現れてくれる楽しさがありますpeace
それだけで、いい1日になりますピンクハート


広島ブログのクリックも嬉しいですスマイリー
広島ブログ

| プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


