--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.04 23:45

今日でひとまず、SUMMER SALE終了しました
本日 最終日』のポップを店頭に貼っていたので、今日はたくさんのお客さまに来店いただきましたjumee☆thanks1
「今日でしまうの?」と勘違いされる方もいらっしゃったけど、ちゃんと見てくださってるんだなぁと実感しましたピンクハート
ポップ効果バンザイ

そして、今日は常連さんや友達もたくさん来てくださいました
なんだか、話ししてるだけで「ありがと。楽しかったわうふ」と言ってくださるので、癒しの場にもなってきてるのかもjumee☆mark6g
明日は、久々のお休みなので、しっかり休みます。


広島ブログの応援もよろしくお願いしますスマイリー
広島ブログ

| お店情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


