--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.29 22:28

今日は、2人の友達が友達を連れて遊びに来てくれましたスマイリー
さくらじゃないけど、人がいると入りやすいのか、今日の来店数は平日にしては多かったですjumee☆mark6g
夕方からが振りはじめて、パタリと足がとまりました

今日中に、なんとかMADE in KOREAの服を店頭にだすことができましたドレス
糸の始末が粗かったりするけど、デザインはかわいくてチープですようふ
あと、ベルトを並べると終了ですpeace

明日は、バレンタインチョコをだしますチョコ豆腐
限定30個
お楽しみにくり抜きハート1

広島ブログ

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


