2009.07.29 23:30

本日から、SUMMER SALE開催しました [8月4日(火)まで開催]

初日の本日は、ちらし効果のお陰でたくさんのお客さまにご来店いただきましたjumee☆thanks1
がんばって、準備した甲斐がありましたにっこり
昨日は、なんやかんやでシンデレラ状態で帰宅したので、なんとか無事SALEの日を迎えることができました

人気の商品は、やっぱり夏モノの服[30%OFF]チュニックでした。
そして、サングラス[20%OFF]も人気で、残り1個となりましたねこ
追加で入れる予定ですので、サングラスをお探しの方は、もうしばらくしてTETOTEにお越しください。(SALE価格は8/4までですが。。。)

まだまだ服もバッグも、色んな種類がございますので、この機会にゼヒTETOTEにお立ち寄りください。
今日も、「気にはなってたけど、はじめて入ったんよ。色んなのがあるんじゃね。」とおっしゃってくださるお客さまがいらしたので、嬉しかったですうふ
外から、お客さまが入ってるのが見えるので、入りやすいのかも

SALE期間は、8月4日火曜日までですよ
TETOTEこちらでお待ちしておりますスマイリー

tetotemap2-1_convert_20090113231318.jpg

広島ブログの応援もよろしくお願いしますスマイリー
広島ブログ

| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ