--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.27 23:04

かごバッグ  全品30%OFF

DSCN2405_convert_20090727224107.jpg

ストール  全品20%OFF

DSCN2397_convert_20090727224149.jpg
となります

昨日 服。
本日 アクセサリーのSALE準備が整いました。
明日は、バッグとメインディスプレイを完成させます頑張るぞ。おーっ。

今日、思った以上にアクセのディスプレイに手間がかかったので、明日に不安を残しています
毎回、「あと1日、時間が欲しい」と思ってしまいます汗-GL
今回は休みの日に、準備できないのがイタイ><
なるべく見やすい売り場になるように、がんばります


クリックしてくれたら、嬉しいですスマイリー
広島ブログ

| お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

がんばってるよ!

そうだよ。一人でやってますe-68
色んなことあるけど、なんとかやってますe-319
ない暇みつけて、ぜひ遊びに来てねe-415

| TETOTE | URL | 2009.07.29 22:53 |

頑張ってそうだね。

テトテさんだけのお店?
もし一人だと大変そうだね。
色々アイテムありそうで☆
頑張って下さいね!

| devun | URL | 2009.07.28 00:58 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


