--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.26 23:51

昨日、SETSTOCK'09に行ってきました

前日からの大雨で電車は運転見合わせ
朝からバタバタで、一時は「行くのやめようかな」とも思ったけど、行ってよかった
お昼前から、雨もあがって会場着いてからは晴れ間太陽も見えたりして、涼しくてライブ日和でした音符

お目当てのアーティストも至近距離で見れて、ヤバかった目がハート
ライブハウスやホールと違って、野外は開放感があるし、とにかくよかった
曲構成も素晴らしく、が復活しましたハート

今回は(と言っても2回目なんだけど)1つのステージだけをまったり目で見たけど、セットストックって贅沢な夏フェスだなぁと思いました。
有名アーティストの生歌を聞きながら、ビール飲んだり踊ったり、みんな自由に音楽を楽しんでて、こういう雰囲気好きかもと思いました。
ちょっと遠いから、なかなか行く気にならなかったけど、夏と音楽を楽しみに、また行きたいなうふ

で、フェス終了後、広島駅まではなんなく帰れたんだけど、また電車が動いてない
運よく30分ぐらいで運行してくれたから、なんとか1時にはに着きました。
おかげで、今日1日、体がだるかった
けど、SALE準備やらイロイロがんばって働きましたょ。

今日の方が、降水確率低かったのに、昼間だったから、今日のセトストはの中、開催されたのかな?
の野外は、やっぱりキツイですよね。
ま、自然現象なので仕方ないんだけど・・・
昨日は、ホントに降らなくてよかった
晴れ男、万歳太陽


クリック万歳スマイリークリックしてね。
広島ブログ

| プライベート | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

気にしないで、いいですよe-454
フレンドリー風に呼んでくれたのかと思いましたんで。
こちらこそ、よろしくお願いしますe-68

| TETOTE | URL | 2009.07.27 23:08 |

すっすみません・・・

よく見返したら・・・
i-282TETOTEさん・・・の「さん」が抜けててっi-230ごめんなさいっ
ほんとうに大変失礼致しましたi-182
しかも、アーティストさんも、まったく違う人でしたし(笑)
これに懲りずに、これからもどうぞよろしくお願い致します・・・謝々i-229

| Meg-ing | URL | 2009.07.27 22:50 | 編集 |

こんばんわ。

わたしも、いつもブログ拝見してます。

わたしの好きなアーティストi-178は残念ながら、違う男ですi-229
もう一人、晴れ男がいたんですよi-1
色んな意味でスゴイ男 KREVAですe-415
話し出したらきりがないんで、オブラードに包みながら書いてみましたe-68

| TETOTE | URL | 2009.07.27 22:37 |

コメントは「はじめまして」
でもいつも拝見してますi-265
セットストック・・・道中が大変でしたねぇ
でも行ってからが涼しくて
楽しめたみたいで良かったですねっi-189
私も行きたかったなぁ~i-184
基本野外が苦手なもんでっスルーしましたがi-181
TETOTEのお目当てのアーティストって誰だろ?と思ってたんですが
「晴れ男」でピンときましたi-190
私も大好きです~i-178
って違ってたりして・・・股旅とバンドで出た人ですよね?

| Meg-ing | URL | 2009.07.27 01:02 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


