2009.07.22 22:03

皆既日食見れましたか?
わたしは、その頃、爆睡してました
起きてTVで日食を鑑賞しました照れ
今日はで、雲の切れ間から日食が確認できたみたいですね。
自然現象の神秘です

そして、今日1日は、ホントに久しぶりにフリーな日にしたので、部屋の片づけをしましたjumee☆cleaning1p
思い切って、靴とバッグの処分もしました
捨てると決めたら、ちょっと惜しくても捨てるこれ鉄則です
何年も使ってないものは、これから先も使わないだろうしね。
これで、少しは片付きましたキラキラ

服も思い切って処分したいけど、なかなか思いきれないんです
服の趣味が変わってきてるから、着ない服もあるんだけど、昔は気に入ってよく着てたなぁとか思いだして、鏡で合わせたりすると「やっぱり、かわいい」と思って、のけちゃってます。
少しづつは処分してますが・・・
いつか思いきらなければ、クローゼットが満杯になってしまいます。(今もギュウギュウだけどアセ

こんな何もしない日も、たまには必要ですコーヒー&ハート
来週は休みなく働くので、リフレッシュして明日からがんばります


広島ブログの応援も、よろしくお願いしますスマイリー
広島ブログ

| プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ