--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.28 22:33

今日は、お店はお休みclover
でも、旅行の片付けとかやることはいっぱいあるので11時に目覚ましかけてたのに、起きたのはナント15時jumee☆surprise5
これは、さすがに寝過ぎでしょうjumee☆faceA82

でも、少しは疲れがとれた感じpeace
明日から、がんばります頑張るぞ。おーっ。

今日は、韓国で仕入れた服をお店に持っていきました
ナチュラル系ではないけど、かわいいワンピースやニットモノが明日以降、店頭にでますリボン
完全に、わたしの趣味ですが気に入っていただけるといいなくり抜きハート1お楽しみにキラキラ

広島ブログ

| プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


