2009.07.19 22:43

本日は、私用があり初の半日営業してみました家
半日でも、開けて正解でした。
TETOTEは日祝もOPENしてるイメージがあれば、来て閉まってたらがっかりしますもんね。(わたしも経験あります
そして、こんな日に限って立ち寄ってくださる方が多かったり・・・
やっぱり、個人shopはイロイロむずかしいです汗01

気がつけば、世間は3連休だったんですね休
海の日はカラッ太陽と夏日のイメージがありますが、今年は、まだジメジメamagasaしてて、今日も嫌な暑さでした。
明日は、通常通り営業いたしますかお

【お休みのお知らせ】
7月25日(土)は、お休みさせていただきます。

セットストックにどぉしても行かないといけないのでうふ
こればっかりは、お店よりliveを選んじゃいますnico
自由人でごめんなさい m(__)m


広島ブログもがんばってます応援もよろしくお願いしますスマイリー
広島ブログ

| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ