--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.18 23:27

今朝、通勤中にスゴイ不愉快な気分になりました怒り

駐車場に行くのに、車1台分の道を通って行かないといけないんだけど、その対向車が半端なく、失礼な男だった
わたしが対向車に気づいた時には、合流ポイントを過ぎてたし、こっちまで来るか分からなかったけど、駐車場の手前で止まってよけれる態勢とったりしてたけど、対向車は交差点手前で止まって動こうとしないから、「交差点で離合するってことなのかな。」と思って行くと・・・
相手が「何突っ込んできょおんな!通れんじゃろうが!ちゃんと見て運転せえや!」と一方的に怒鳴りつけてきました。
私は「は??」て感じで、冷やかな目で見たら、ますます怒りのボルテージが上がったみたいで「通れんじゃろうが!」といいながら、離合されましたけどjumee☆whyL 訳わからん

きっと、その男は始めから譲る精神が欠けてたし、自分が正しい人間なんでしょうね。
隣に子どもも乗せていい大人なのに、離合できんくらいで怒鳴りつけて、小さい男だなぁと思いました。
一方的に怒鳴られて、わたしも言い返しそうになったけど、「言い返しても聞きそうもないな。」と読めたので、グッと我慢しました。
きっと、言い返してたら「車降りて来い!」って勢いだったし、こんな男と口論してもなんの得にもなんないしね。
でも、イライラモヤモヤは、しばらくの間とれませんでした地団駄
思い出しては、声に出して文句言ったりしてましたけど。
ここで書いて、嫌な気分は捨てますjumee☆trashday1y

離合ポイントって、むずかしいですよね。
今回のように、お互い離合ポイントを過ぎた場合は特に
でも、相手任せの相手はやっかいです
離合でこんなに不愉快な思いをしたのは初めてです
世の中には、訳わからない大人がいるもんですね。
心が狭いくせに態度のでかい大人にならないように気をつけよう

明日は、3時から営業いたします。
 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いしますスマイリー


広島ブログの応援もよろしくお願いしますピンクハート
広島ブログ

| プライベート | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ホントなんです。

そうなんですよね。
わたし窓開けてて、いきなり相手が窓乗り出し気味に怒鳴ってくるから、ビックリしちゃいましたe-455
相手にしないのが1番ですよねe-2

| TETOTE | URL | 2009.07.19 22:00 |

ほんとに!!

むかつきますね!!!
こういう奴ほど、相手が怖そうな相手だと大人しくしてるんですよね~。

| ゆこりん | URL | 2009.07.19 08:54 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


