--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.15 23:17

今日、新たな発見をしました
銀行の振込は、ATMだと平日21時まで振込予約ができるってこと
知らなかったアセ

今日、たまたま3時ちょっと前に、振込に行ったんだけど、3時までに終わらなくて「手数料取られるならキャンセルしよぅ。」と思いながら続けてたら、「翌日の振込となります。」と表示がでて受け付けてくれましたラッキー
で、気になってHP見たら
平 日  8:00~21:00(15:00以降は翌銀行営業日付けの振込予約)
土日祝  8:00~19:00(翌銀行営業日付けの振込予約)
へー、そうだったんだ。と新たな発見

わたしは、平日の3時までに振込しないといけないと思い込んでたから、お店に行く前とお休みの日しか振込してなかったけど、これからは、お店が終わった後でも、振込できるんだと思ったら、気持が楽になりましたうふ
ATM使う人は、こんなこと前から知ってたかもしれないけど、私にとっては大発見でした
まだまだ、知らないことが世の中には溢れてるんだろうなと思った1日でした大袈裟かもきゃ


広島ブログの応援もよろしくお願いしますスマイリー
広島ブログ

| レポート | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


