2009.07.13 23:49

今日も、海田からボード友達が遊びに来てくれましたうふ
久しぶりに会う友達と一緒に来て、ゆっくり見てくれて、その友達もTETOTEを気に入ってくれたみたいだから嬉しいです
お腹には二人目の子どもがいたりして、「あー、時は経ってるんだなぁ」と思ってしまいました

そして、久々に会う友達から続けて「痩せた?」と指摘されたので、やっぱり痩せたのかも
で、今日、痩せた原因が判明しました
原因は、運動していないから
やっぱり適度な運動は必要なんだな
でも、心に余裕がないと運動する気にならない(今はまだ・・・)
ま、原因がなんとなく分かったから、運動するように心がけます

そして、友達が帰った後は、常連さんが来られて、ちょっと深い話をしました。
人は見かけによらず、色んな人生を背負って生きてるんだなぁと考えさせられました。
なんのアドバイスもできないけど、「お店に来て、話しするだけで癒される。」とおっしゃってくれるけど、わたしも色々勉強になるし励ましていただいてるので、お互い心地いいのかもくり抜きハート1

という1日だったので、段ボール1箱は、まったく開けずに終わりました


広島ブログも応援よろしくお願いしますスマイリー
広島ブログ

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ