2009.07.12 23:50

今日は、1日中暑かったですね太陽
やはり、暑くなると家から出たくなくなるのか、お客さまは少なかったです

そんな中、ボード友達が三原から来てくれて、久しぶりに話してたらアッという間に時間が過ぎてましたかお
しばらく会ってない内に、結婚して子どもができて、ちゃんとパパしてるみたいでした。
昔からは、想像できないけど
それだけ、みんな歳とりながら、変わっていってるんだろうなぁと思いました。
自分では気づかないけど、私もきっと変わってるはずスマイリー

今日は、前日から引きつづき品出しです
やっと、あと1箱になりました
明日もがんばって、商品出していきます


広島ブログの応援もよろしくお願いしますスマイリー
広島ブログ

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ