--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.10 23:57

今日は、すごい雨でしたね。
8時過ぎにテロップで「芸備線が大雨のため停止」とでたけど、その時、呉は
「その内、降るのかなぁ?」と思ってたら、30分もたたない内に、いきなり大雨
雨だと一気に出かける気がなくなりますよねjumee☆ohwell4R
そんな雨のなかでも、お客さまがボチボチいらしてくださるので嬉しいです照れハート (あまり、表情にでないけど

今日は、商品がたくさん届いたので、がんばって品出しをしました
けど、まだ半分以上、だせてません><
ディスプレイを変えつつ、場所を確保していかないと出せない状態なので時間がかかってしまいます
明日も明後日も、品出ししていきます頑張るぞ。おーっ。

[7月のお休み] 定休日:水曜日

7月19日()   午後3時からOPEN
7月25日(土)   お休み
※7月29日(水)は、営業いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします


広島ブログの応援もよろしくお願いしますスマイリー
広島ブログ

| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


