--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.09 01:10

今日は、仕事 80:Sale 20 の割合で動きましたピンクハート

仕事の方は、広島の問屋さんに商品を選びに行かせてもらいました。
前回はじめてお取引させてもらった時は、アクセサリーのみを様子見で入れたんですが、ちょこちょこ売れていったので、今回はバッグや傘なども入れることにしました
実際に見ると、カタログでは伝わらない良さが見えてくるので、商品を選びやすいです。
そして、人気の商品や市場の流れなど、色んな情報も聞くことができたので、とっても有意義な時間でしたうふ
なんやかんやで、6時間くらい滞在していました
たくさんの商品があるので、見始めるとキリがないですよね
そんな中から、TETOTEに合いそうな商品を選んできましたので、楽しみにお待ちくださいおんぷ

そして、2時間ほどSALEをのぞいてきました
そこで3GET
3着ともSALEが始まって入荷した商品で、掘り出し物でした
2着はフランスのユーズドの1点もの
そして、もう1着は最後の1着トルソーに着せてあって、惹かれてしまいました照れ
この3着には共通点がくり抜きハート1・・・全てに刺繍がはいってます
わたしのマイブームですうふ

自分でお店するようになって、好きな服をいつでも着れるのが女子として嬉しいです
働いてる時は、かわいい服があってもプライベートしか着れないと、もったいないから買わずにいたけど、今は、自分の好みで買い物できるから楽しいですうふ
と、バタバタの1日でしたが、収穫アリアリなので、いい休日となりました


広島ブログの応援も、よろしくお願いしますスマイリー
広島ブログ

| プライベート | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

yamuさま

はじめまして。
仕入れ先の件ですが、わたしからはお教えできません。
ご自分で気に入ったメーカーさんや、いい問屋さんを探すのもオーナーの仕事ではないでしょうか?
お互い、いいzakka shopづくりを目指しましょう。

| TETOTE | URL | 2009.07.11 00:04 |

yamu

こんにちは^^初めまして
岡山で雑貨屋「baku」してます^^店主のものです。
広島での仕入先をよければ教えておただけないでしょうか。

| | URL | 2009.07.10 00:31 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


