2009.07.07 23:51

わたしのイメージですが、「七宝焼き」=高くてオバさんがつけるアクセサリー。ってイメージしてましたかお
でも、最近はかわいい七宝焼きアクセもたくさんありますよねBrilliant
上段:シュクル(七宝焼き)ストラップ  1,890円
表と裏とで色が違うので、2通り楽しめますうふ

下段:がま口キーリング  1,575円
こちらのがま口は牛皮です
もしもの時の小銭100円玉をいれたり、非常食用の飴アップロードファイルをいれたり、便利でかわいいキーリングです
DSCN2370_convert_20090703215520.jpg

今日は七夕七夕だけど、夜から降っちゃいましたね
天の川は渡れたのでしょうか天の川

やっと、私にもお休みの日がきます
さすがに8連勤は疲れましたぐーぐー
お休みでも明日は、SALE 50:お仕事 50 で市内に出かけますピンクハート


広島ブログの応援も、よろしくお願いします
クリック1つで元気になりますスマイリー
広島ブログ

| 商品情報 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

mi-ka-noさん

はじめましてe-68
イメージが伝わって嬉しいですe-51
いつでも、お待ちしておりますe-420

| TETOTE | URL | 2009.07.09 00:11 |

makoさん

はじめましてe-68
「シュクル」って言われても何??って感じですよねe-330
思わぬところで、解明できてよかったですe-343

| TETOTE | URL | 2009.07.09 00:08 |

可愛い♪

七宝焼きのイメージが変わりました。
もっと近くで見て見たい!!
がま口も 車の中に入れときたいアイテムですね。
また遊びに来させてくださいね。

| mi-ka-no | URL | 2009.07.08 22:41 | 編集 |

シュクル

こんにちわ。
「シュクル」って言葉、時々みかけるけど何だろうって思ってたら「七宝焼き」のことだったんですねー
分かってすっきりしました!
ありがとうございました(^^)

| mako | URL | 2009.07.08 09:58 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ