2009.07.06 23:04

夏至の日には、キャンドルナイトキャンドルが行われました。
キャンドルナイトとは、
『1年中で一番昼が長い夏至の日、夜8時から10時の2時間、みんなで一斉に電気を消して、スローな夜を過ごそう。』という取り組みです
実はわたし、省エネ運動だと思い込んでいたのですが、一人ひとりがそれぞれの想いを胸に、人と人、人と自然のつながりを見直す時間でもあったんですね

知らなかったので、フツーにバンバン電気使っちゃいましたアセ
2時間、キャンドルの灯りだけで過ごすと、確かに色々考えられるかも。
キャンドルの灯りって、ちょっと神秘的でわたしは好きですキラキラ
高校時代に友達とお泊り会した時に、ろうそくの灯りで過ごしたことがあったんだけど、その時、センチメンタルになったのは、ろうそくの灯りを見てたからかな[XmasOrns]キャンドル(*゜▽゜)ノ †SbWebs†
今考えると、ちょっと恥ずかしいけど、今でも、その時のメンバーと仲がいいのは、そんな思い出を共有してるからかな

話がかなーり脱線してしまいましたが、灯台キャンドルホルダーのご紹介ですイカリ
キャンドルを灯すと窓と上の塔から灯りがもれますキャンドル
・キャンドルホルダー  680円
・灯台トリケンボックス 683円
こちらは、小物入れになります素材
キャンドルナイトじゃなくても、キャンドルを灯して、リラックスする時間をもつのもいいですよねピンクハート
DSCN2365_convert_20090703215448.jpg


広島ブログの応援もよろしくお願いします
クリック1つで、笑顔になりますスマイリー
広島ブログ

| 商品情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ