2009.07.01 23:25

今日は1日中雨 よく降りましたね雨
梅雨があけたら、本格的に夏がやってきそう
夏に似合う、アクセサリーのご紹介です

花びらを樹脂で固めたピアスさとと-花ピンクとハイビスカスピアス
夏は髪をアップすることが多いので、ピアスの注目度UP
DSCN2334_convert_20090619210753.jpg

アクセサリーゾーンネックレス
ネックレス、ピアス、リング、ブレスレット、アンクレット、ヘアピンetc
イロイロ揃ってますので、ゆっくりご覧ください目
DSCN2345_convert_20090619210902.jpg  DSCN2340_convert_20090619210830.jpg

今日は、7月1日
ホント月日が経つのは早いかお
1年前と比べると、自分の環境はかなり変化してるけど、何も変わってないように感じますふんわり
変なストレスがないから、自分的にはBESTな状態かも
これからも自分のペースで進んでいきますくり抜きハート1

クリックしてくれたら、嬉しいですスマイリー
広島ブログ

| 商品情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ