2009.06.30 22:54

1泊2日の、九州旅行行ってきましたBrilliant

宿「和み月」さん最高でした
泊まったお部屋下矢印
20090628182813_convert_20090630214455.jpg
源泉かけ流し露天風呂付きぜいたくなお部屋でした照れ
かなり熱めのお湯なので、水を足さないと入れないけど、ゆっくりできます。
わたしは、朝風呂しちゃいました

そして、晩ごはん
前菜                            ポテトグラタン、鹿のシチュー
お刺身、たこの旨煮、鯛の揚げ物、温野菜
あなごの冷しゃぶ、お寿司、酒の肴
20090628183506_convert_20090630214541.jpg 20090628190325_convert_20090630214623.jpg

他に岩盤焼肉、あじの梅肉揚げ、団子汁、(しし肉そぼろ)ご飯、デザート
自家栽培されている無農薬野菜も、おいしかったです。
ホントに、どのお料理もおいしくて、残さず全部いただきましたうふ
当分、お腹いっぱいで動けませんでしたけど

そして、地獄めぐりをちょこっとしました鬼
山地獄                    海地獄の蓮
20090629102857_convert_20090630231243.jpg 20090629101505_convert_20090630232215.jpg

でも、時間がなくて、今回は3か所しか回れませんでした
チケットのおばちゃんの売り込みで共通チケット買ったけど、1時間じゃ、とても回れません
せっかく、観光地に行ったんだから、もうちょっとゆっくりすればよかったなぁと後悔しました泣

今回、JRの西日本パスで行ったんだけど、電車や新幹線の時間で行動を制限されるから、ちょっと動きづらかったです
余裕をもって、スケジュールたてればよかったんだけど、あれもこれもと詰め込み過ぎて、どの場所もゆっくりできなかったのが残念です。

地獄めぐり、結構、楽しかったしおんぷ
わたしって、観光地を楽しむ人だったことを忘れてましたかお
最近は、ショッピング旅行が多かったからセカセカしてたけど、ゆっくり観光するのは、また違う楽しみだしねくり抜きハート1

そして、お休みさせていただいたお詫びに、明日はお店を開けますハート

2日間、ブログもお休みしたら、ランクもjumee☆down1
応援クリックで、TETOTEに元気をくださいスマイリー
広島ブログ

| プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ