--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.26 22:59

ホーローマグとホーローコーヒーポットを入荷しましたカップ
ホーローとは
鉄やアルミなどの金属を下地に、ガラス質のうわぐすりを高温で焼きつけたものです。
耐久性があり錆びづらい、保温性が高く耐熱性が高いにおいがつかない、色調の無変化、なめらかな肌ざわり、美しい色合いと光沢があり非常に丈夫な素材なので、キッチンなどの日用品との相性は抜群です。
実用的でかわいい
DSCN2347_convert_20090619210936.jpg

今日は、かごバッグをプレゼント包装するのに悪戦苦闘しました汗-GL
まず、包装紙で持ち手以外を包み、全体を不織布で包んで、不織布のリボンをつけて完成リボン
って書いたら簡単だけど、包む時は、ちょっとパニくりながら包みました汗
なかなか可愛く包装できたから、写真を撮ろうと思った時に、お客さまが取りにこられたので、完成品をお見せできないのが残念です

やっぱり、大きいものを包装するのは、その時その時、包む商品によって包み方を考えないといけないから難しいです><
これも慣れなんでしょうか
時間かけて包装しても、見られるのは一瞬なんですけどねかお
でも、もらった瞬間、ワァうふとトキメク、プレゼントにしたいなと思って包装していますくり抜きハート1

休6月28日(日)~29日(月)は、お休みさせていただきます。
 7月1日(水)は、営業いたしますので、よろしくお願いいたします。


クリックしてくれたら、嬉しいですスマイリー
広島ブログ

| 商品情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


