2009.06.24 21:28

今日は西条に遊びに行きました

まずは、佛蘭西屋さんでランチ
今日は、和食がお休みだったので、洋食ランチをいただきました
美酒煮込みランチかAコースランチにするか、迷いに迷ってAコースランチにしましたにっこり

前菜    鶏テリーヌ
スープ  人参ポタージュ
メイン   真鯛のポアレ
デザート 酒粕タルト
コーヒー・パン

メインの真鯛はフワフワで、リゾット添えでした鯛おいしかったです笑顔
デザートのタルトは、酒がしみ込んでいて美味
これで1,500円はお得だと思います

そして、友達が「フランスパンがおいしかったフランスパン」と絶賛していたラパンさんに行きました
14時前に着いたけど、まだ種類がたくさんあって、ここでも何買うか、すっごい迷いました。
じゃがいもクロワッサン、ゆずマヨチキン、豚トロウィンナー、抹茶とホワイトチョコ(絵文字名を入力してください)、フランスパンと残り1個だったチョコ系のパン
ホントぜーんぶおいしそうでした
明日の朝食が楽しみクロワッサン

そして、今日のメインイベントアリスさんへ
ここは、エステをしながら占いをしてもらえるんです
わたしは「まつげパーマ」をしながら、占ってもらいました目

せっかくなんで、いろいろ聞いちゃいましたかお
うなずけることが多くて、今後の方向性が少しみえてきました
で、わたしのオーラの色は
キラキラ ゴールド キラキラ = 行動的な人がもつオーラ

これも、うなずいちゃいますかお
だから、ジッとしてられないのかも
帰り運転しながら気づいたんだけど、shopのイメージカラーをオレンジにしたのは、自分色だったんだなぁと納得しちゃいましたピンクハート

ちなみに友達は、透明Brilliant.ダイヤモンド色と言われていました。
誰にでも合わせられる器用な人だとか
確かに人づきあいが上手で、わたしは、ぜったいマネできませんかお
でも友は「フェイシャルコース」にしたんだけど、占いの時間が少なかったので申し訳ないごめん

最後に、j-cafeでお茶しながら、占いで言われたことをおさらいして、今日のデートは終了しましたうふ
とっても楽しかったよ
おいしいもの食べて、心おきなくおしゃべりするのが、わたしのストレス発散方法
そして、今週末も温泉旅行でリフレッシュ幸せです照れ

休6月28日(日)~29日(月)は、お休みさせていただきます。
 7月1日(水)は、営業いたしますので、よろしくお願いいたします。


クリックしてくれたら、嬉しいですスマイリー
広島ブログ

| プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ