2009.06.21 22:26

今日は、ジメジメさとと-黄色い傘
湿度が高かった冷房より除湿かけまくってました
こんな1日だからか、うっかりさんになってましたかお

うっかり①
最近、両替金の準備がスムーズだったから、余分の余分用の両替準備をしてなくて、お釣りの千円札がなくなって、あせった焦る3
お釣りがないからと、断るのは辛い><
今日は、2組とも一緒に来ていただいてる方に協力してもらって、ご購入いただけたけど、本当に申し訳なかったです顔文字1(背景黒用)

うっかり②
帰り、駐車場から道に出る時、しっかり確認してなくて車とぶつかりそうになった
しかも、相手がパトカーだった
スピーカーで「しっかり、確認するように」と注意されました
「ハイ、以後、気をつけます

本日の教訓
初心忘れるべからず
気をひきしめて、がんばります頑張るぞ。おーっ。

休6月28日(日)~29日(月)は、お休みさせていただきます。
 7月1日(水)は、営業いたしますので、よろしくお願いいたします。


クリックしてくれたら、嬉しいですスマイリー
広島ブログ

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ