2009.06.17 23:55

本日は定休日休
そして、イベントが2ヶ所で開催される日音符
これは、行くしかないでしょうふ
呉の唯一のハンドメイドつながり、Little Forestさんあみぐる屋さんと一緒に行ってきました

まずは、mixmade
一緒に行った、お二人はここに出展されていましたキラキラ
思ったよりもこじんまりしていて、商品のディスプレイもちょっと雑だったので、もったいないなぁと思いました><
でも、よく見るとかわいいzakkaタチがいっぱいいましたよ

そして、きらきらmart
こちらは、有名shopさんのイベントだけあって、スゴイ人でした
10時開場で11時半くらいに着いたんだけど、まだ順番待ちの状態びっくり
しばらく待ってると、整理番号関係なく入れたんだけど、一気に人が増えたもんだから、どのブースもごった返して、チラチラッ目としか見れませんでした
それでも2周目は、だいぶ人が減ってきて、全部のブースを一通り見ることができましたBrilliant
今回は、1着欲しい服があったんだけど、グッと我慢してヘアピンを連れて帰りましたうふ

自分のお店を持つ前は、イベントに行くたびに、キャァと興奮していろいろ連れて帰ってたけど、最近は、よっぽど気に入らないと連れて帰らなくなりましたかお
それより、みんな何に興味があるのかな?と買われているものをチェックしたり、人がむらがっているブースをチェックしたりしています。
でも、どのスタッフさんも、がんばってらっしゃるなぁと感心しましたキラキラ
きっと、わたしは体力がついていかないと思います
TETOTEはTETOTEのペースで、のんびりいきたいと思います黄色かたつむり

そして、ランチは露庵のバイキング
今回も食べすぎて、満腹。満足照れ
作家さんの話も聞けて、楽しい1日になりました


クリックしてくれたら、嬉しいですスマイリー
広島ブログ

| レポート | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんわ。

i-184ちょうど同じ時間帯にいらしたんですねe-68
ま、あの人の多さじゃ、誰が誰だか分かりませんがe-263
でも、ホントに30分もしたら、行きたい場所に行けるようになりましたよe-319
なかなか、イベント行けないんで見るのはガッツイちゃいましたe-349
いつか、お会いできることを楽しみにしていますe-343

| TETOTE | URL | 2009.06.21 00:15 |

こんばんは~
きらきら行かれてたんですねっ
私も11時半ごろ行ったんだけど・・
あまりの人の多さと暑さで。。。
5分で帰りました♪~なんという根性無しi-229
お会いしたかったです~~(*^^*)あぁザンネンi-175

| Rin | URL | 2009.06.20 20:39 | 編集 |

お疲れです。

体調はよくなりましたか?
りあらさんとも、ゆっくりお話できて楽しかったですe-343
次回の、ご案内役お願いしますe-251

| TETOTE | URL | 2009.06.18 22:30 |

昨日は本当にありがとうございました!!
ほんと、いいなぁと思っていて若干あきらめていた
イベントにもいけるなんて!道中感動しきりでした~♪
ぜひまた雑貨店ツアーしましょう☆
こちら方面はご案内しますよ~~~。

| りあら | URL | 2009.06.18 06:17 |

どぉいたしまして。

いい買い物をするのが、1番いいe-415
また、水曜日にイベントあったら行きましょうe-125
7月のイベントにむけて、頑張ってくださいe-257

| TETOTE | URL | 2009.06.18 00:44 |

ありがとうございました♪

今日は ほんとうにありがとうございましたv-238
きらきらmartは 遠かったけど 行った甲斐が ありましたね
いろいろ勉強になりました・・・って買い物しかしてなかった(^^;)
しかも 帰りは後ろでぐっすり寝てしまって お許し~v-17
年寄りは体力が 無いものでv-8

また 誘ってくださ~い(^_^)v

| Little Forest(ココアまま) | URL | 2009.06.18 00:07 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ