2009.06.14 23:55

今朝のニュースで、CO2削減目標の話題が取り上げられていて、削減の取り組みとして、小学校を太陽光発電にする考えがあるみたい太陽
そのために、全体の電気代が上がるみたい
1世帯当たり、1年間で数万円(7万円だった気がします。)の負担増になる出費と言ってたんで、ゾッとしましたアップロードファイル
だって、お店の電気代の出費は、かなりイタイんです汗-GL
今でも切り詰めてんのに、更に電気代があがって、消費者の光熱費負担が大きくなると、景気がよくならない気がします。

TETOTEは、まだ冷房を入れてませんjumee☆sweat1b
どちらかというと冷房が苦手なタイプで、家でもほとんど付けません
でも、快適にお買い物をしていただくためには、そろそろクーラーをつけた方がいいのかなと思ったりもします
微妙な時期ですよね
しかも、夏涼しくて冬寒い立地なんで、暑くてたまらないあついて程でもないんですよね。
さすがに3時くらいからは、日が差し込んで暑くはなりますが太陽
微量にCO2削減してるってことにしてもらいましょう双葉


クリックしてくれたら、嬉しいですスマイリー
広島ブログ

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ゆこりんさん

ゆこりんさんのお店は、すでに冷房付けてますか?
やっぱり、もうそろそろ付けないとなぁと、さすがに思ってますe-486

| TETOTE | URL | 2009.06.15 21:44 |

私もそう思います。

冷房はん苦手なんですが、お客様の事を考えると、いりますよね~。。

| ゆこりん | URL | 2009.06.15 08:28 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ