--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.13 23:17

TETOTEがOPENして7ヶ月たちましたjumee☆mark6g
思えば、去年の準備期間からお店のことばかり考えて、お店中心の生活になってます家
そんな中、昨日、寝る前になってフト困り顔
「わたしって、いつまでTETOTEを続けられるのかなぁ?」
「いつから、こんなライフスタイルになったっけ??」
と思い、無性に過去を振り返りたくなりました戻る

そこで、取りだしたアルバムカメラ
高校の卒業旅行から25歳くらいまでプレイバックしてみましたうふ
18~20歳の間が、1番変化がありました
18歳の頃の顔つきといい、ファッションといい、子どもで恥ずかしくなります♪
で、25歳くらいまでホント活発的に遊びに出かけてました
そこで、色んな人と知り合って、大切な友達が何人もできましたくり抜きハート1

やっぱり、転機は短大時代だったのかな?
自分の好きな服を買ったり、遊びに行ったり、短大だから授業はギッチリつまってるけど、そのなかでうまく遊んでたよなうふ
それから、「自分のやりたいことは、とりあえずやる」というライフスタイルになったのかも照れ
就職先の職場もゆる~かったから、有休とりまくりだったしねBrilliant

今は、前みたいには出かけられないけど、お店もちょっと落ち着いてきたんで、そろそろ行動していこうかなと思いました。
きっと、わたしの性格上、仕事ばかりしてたらダメになるんですアセ
ストレスを抱え込めないんですよ。きっと・・・

ということで、(無理やりつなげます
6月28日(日)~6月29日(月)
は、お休みさせていただきます。

九州にプチ旅行してきます
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


クリックしてくれたら、嬉しいですスマイリー
広島ブログ

| プライベート | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

みどーさん

旅行大好きですe-68
今回は、別府と福岡の旅ですe-224
熊本って、どこがいいんですか?
あんまり、記憶にないんですがe-263

| TETOTE | URL | 2009.06.15 22:01 |

旅行いいな~v-237
私もそろそろ、旅行に出たい!!
しかも九州いいですね♪
私も九州大好きで、特に熊本が。また行きたいな~。楽しんで来て下さい♪

| みどー | URL | 2009.06.15 13:42 |

お久しぶりです。

今、福岡でインフルエンザ拡大してるから、もしかしたら、もしかしてキャンセルになるかもe-258
まぁ、行けるとは思うけど・・・

いつでも、お店に遊びに来てくださいねe-68

| TETOTE | URL | 2009.06.14 23:33 |

プチ旅行♪

お久しぶりです。

お店、行きたいと思いながら、中々行けません・・・v-222

たまには息抜きも必要ですよね!
プチ旅行、楽しんでくださいねv-10

| 松子 | URL | 2009.06.14 23:20 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


