--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.11 23:39

TETOTEは、西日をモロにうけます太陽
商店街を歩いてる人に、なんのお店か分かってもらえるように窓辺も見せるディスプレイをしているので、商品の日除け対策をしなくてはいけません。
布モノの商品の入替えをしないと、そろそろ焼けちゃいそうだなぁと思っております
やらなきゃいけないと思いながらも、優先順位が下の方なんで、なかなかとりかかれません汗-GL
今月中には、やるぞ頑張るぞ。おーっ。
DSCN2315_convert_20090603193952.jpg

今日で、アクセサリー新商品のディスプレイが完成しました
かなりの量を入れたのに、ディスプレイ場所を増やすことなく収められたので、どんだけスカスカだったかかお
今のボリュームくらいないと、やっぱり寂しいですね
アクセサリーも、「入れよう入れよう。」と思いながら、まだ棚がうまってるから大丈夫かなと後回しにしていたのがいけなかったですね。
アクセサリーがぎっしりあるとキラキラキラキラして、女子なら、ついつい見ちゃいますねうふ

明日はクリスマス商品の予約締切日なので、発注書を出さなくてはいけません
また、悩む1日になりそうです


クリックしてくれたら、嬉しいですスマイリー
広島ブログ

| お店情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


